アフィリエイト アフィリエイトマインド

アフィリエイトで稼げないかもしれない不安を払拭する一番簡単な方法

アフィリエイトは完全成果報酬型のビジネスです。

作業した時間に対して報酬が支払われるものではありません。

 

ほとんどの人は時給、月給制しか経験していないため、まだ報酬が発生しない最初の頃は不安で仕方ありません。

 

こんなに作業したのに稼げなかったら無駄な時間を使ったことになる

今回はそんな不安を払拭する方法をお届けします。

アフィリエイトで稼ぎたければ、稼いでいる人に会うのが早い

いきなり答えを言ってしまいますが、「稼いでいる人に会う」のが一番早いです。

稼いでいる人は、自分の型を持っているので、ジャンルは違えども、同じやり方をすれば、成果が上がりやすくなります。

 

なぜかというと、まだ成果の出ていないアフィリエイト初心者の方は、どれだけ書籍や他人のブログを見ても、肌感覚で稼げるというのがわからないからです。

 

稼いでいる人に会って、アフィリエイトって本当に稼げるんだというのがわかれば、途中で挫折することもなくなるのではないでしょうか。

 

私は札幌に住んでいるのですが、稼いでいる方が札幌で勉強会をするから参加者を募集されているのを発見してしまい、即申し込んだことがありました。

それに参加して、初めて稼いでいる人にお会いしたことで、稼げるというのをよりリアルに感じ取ることができました。

 

会うにはどうしたらよいか

簡単に会うといっても、どうしたらよいか。

例えば東京や大阪の大都市であれば、ASPが主催するセミナーが頻繁に開かれています。

そこに招かれる講師の方は、間違いなく稼いでいる人なので、セミナーに参加すれば会うことができます。

 

ただ、地方都市ではまだまだアフィリエイトのイベントは行われていません。

そんな時は、思い切ってアフィリエイトブログをされている方に直接コンタクトを取って、交渉するのがおすすめです。

少しの謝礼で会ってくれる方を探しましょう。

 

稼いでいる人に会うという経験に投資する

もし、その為の費用がもったいないと思うのであれば、それは自己投資だと考えると出しやすくなるのではないでしょうか。

 

アフィリエイトはお小遣い稼ぎではなく、立派なビジネスです。

お金をかけずに稼ぐという感覚は捨てましょう。

先に投資して元を取る、取った元をさらに自己投資する。そうやって成長するものです。

 

まとめ

・アフィリエイトが稼げるか不安であれば、実際に稼いでいる人に会うのが不安を払拭する近道

・経験するために投資する

 

※今回書いた内容は、書籍とかには書かれていない内容ですので、やるやらないは自己判断でお願いします。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

斉藤 貞義

プロミディア合同会社代表。 北海道札幌市在住。 会社員としてソフトウェア開発を約13年経験後、PE-BANK所属のフリーランスエンジニアとして独立。 その2年半後に法人成りし、合同会社を設立。 現在は企業に常駐してソフトウェア開発をしつつ、収益を目的としてWebサイト作成、セミナーを開催している。

-アフィリエイト, アフィリエイトマインド

© 2020 プロミディア合同会社