アフィリエイト セミナー情報

【札幌】アフィリエイト入門講座(全6回)2020年6月開始

プロミディア合同会社の斉藤です。

2020年6月24日(水)より、札幌近郊にて第2期となるアフィリエイト入門講座を開始します。

 

本講座でアフィリエイトの基本を学び、半年から1年継続することができれば、数年間に渡り収益が上がり続けるサイトを作成することができるようになります。

どうしてそのようなことが言えるかというと、実際に私が運営しているサイトはほぼ何もしなくても毎月一定の収益が上がっているからです。

30代のプログラミングスクール選び

 

扱うジャンルが違っていても、アフィリエイトサイト作成のやり方は変わりません。

この技術を直接教える人が少ないというかほぼいないので、本講座を通してお伝えしようと思います。

 

アフィリエイト入門講座をやろうと思った理由

私は2018年、2019年にそれぞれ1回ずつ初心者向けアフィリエイトセミナーを札幌で開催しました。

セミナーの内容はトータル3時間くらいで、アフィリエイトをどのような考え方で始めたら良いかの指針を示すものでした。

 

【過去のセミナーの様子はこちら】

2019/1/26 アフィリエイト初心者向けセミナーの実施報告
【札幌】 2019/1/26 アフィリエイト初心者向けセミナーの実施報告

2019/1/26に実施した、アフィリエイト初心者向けセミナーの実施報告をいたします。   セミナーの概要については、こちらの案内記事を参照してください。   目次1 参加人数など ...

続きを見る

札幌アフィリエイトセミナー
【札幌】 2018/10/20 アフィリエイト初心者向けセミナーの実施報告

プロミディア合同会社の斉藤です。 2018/10/20に実施したアフィリエイト初心者向けのセミナーを開催しましたので、忘れないうちにご報告します。 目次1 参加人数2 集客方法3 参加費用について4 ...

続きを見る

 

今回は新たに全6回の連続講座にして、ベースとなるアフィリエイトサイトの完成を目指す講義を行います。

おそらく札幌でこのような講座を行っているところは無いと思いますので、ぜひ最後まで案内をご覧ください。

また、よくありがちな○○塾とかいって法外な料金を取ることはありませんので、その点はご安心ください。

以前のセミナーでは冷やかし防止の意味合いも含めて1,000円の参加費に設定しておりました。

 

アフィリエイトは副業に最適の選択

副業としてアフィリエイトに取り組むのは良い選択です。

アフィリエイトは作業する時間は自分で決められますし、金銭的リスクもほとんどありません

初心者でも1年くらい必死に頑張って収益が上がるサイトを構築できれば、その後は放置していても一定の収益は上がってくるようになります。

 

ただ、やり方を間違えるとどれだけ作業しても収益が上がることはありません

自分が進んでいる方向が正しいかどうかわからないと多くの人は諦めてしまいます。

私が指導することで初心者の方に進むべき方向を示して上げたいという思いから、今回新たに事務所を借りて行うことにしました。

 

アフィリエイト入門講座の目標

全6回で実施する本講座の最終目標は「収益が上がるサイトの土台の完成」です。

ここまで到達できれば、あとは決まった作業を継続するだけで半年〜1年後には毎月収益が上がるようになります。

 

一見簡単そうに思うかもしれませんが、収益が上がらない最初がアフィリエイト作業で最も大変で挫折しやすい期間です。

そこを毎週受講者の方に課題を出し、翌週に集まってレビューする形をとることで、作業を継続しやすい環境も提供いたします。

 

アフィリエイト入門講座の特徴

・講座の中ではワークショップも取り入れ、実際にアフィリエイトサイト作成をその場でサポートします。

・毎回、課題を出します。それを次回の講座でレビューし、正しい方向へ導きます

・最大3名の少人数制ですので、各受講生ごとに手厚いサポートができます。

 

カリキュラム

6/24 第1回 アフィリエイトで収益を上げるまでの全体像、ジャンルの選び方

・アフィリエイトを0から始めて収益を上げるまで、何を行えばよいかを順に解説。

・数あるジャンルの中からどのような基準でどのジャンルを選んだら良いか

7/1 第2回 リサーチのやり方、キーワード選定

・アフィリエイトにおけるリサーチとは何か

・キーワードの決め方

7/8 第3回 WordPressの初期設定、使い方

・ドメイン取得からWordPress初期設定まで実際に行う

・基本的な使い方を指導

7/15 第4回 売れるサイトの基本構成、記事の書き方

・成果が上がりやすいサイト構成とは

7/22 第5回 外注化の方法、解析ツールの活用方法

・100円からできる外注化のコツ

・解析ツールのどこを見るべきか

7/29 第6回 サイト診断、今後の作業方針決め

・現時点でのサイトを見てアドバイス

・今後初成果を上げるためにどんな作業をしていけば良いかについて個別にアドバイス

 

参加特典

受講期間終了後も作業を継続されている方については、初報酬が発生するまで無料でサポートいたします。

サポート内容

・サイトレビュー

・アフィリエイト、WordPressに関する質問対応

 

募集要項

参加条件:弊社事務所までお越しいただける方。成果が上がるまで諦めない意思のある方。

募集人数:3名

期間:2020/6/24~2020/7/29

時間:毎週水曜日 19:30〜21:30

場所

江別市文京台の弊社事務所

地下鉄東西線 新さっぽろ駅に19:15集合とします。そこから車で送迎いたします。

料金

15,000円(税込)

全6回分の料金です。

弊社指定の口座にお振込ください。恐れ入りますがお振込手数料は受講者様にてご負担願います。

お申し込み方法

下記フォームよりお申し込みください。

先着3名とさせていただきますので、定員になりしだい締め切ります。

お申し込み

 

 

よくあるご質問

Q.この講座を受けたらアフィリエイトで稼げるようになりますか?

稼げるようになれるかどうかは受講者様しだいです。

本講座で収益までの土台を作り、正しい方向で継続できれば半年〜1年以内に収益が上がると考えております。

 

Q.支払った受講費の元は取れますか?

他のアフィリエイト塾と比較していただくとわかるかと思いますが、料金は安く設定しております。

本講座では参加人数を3名までと限定し、アフィリエイトのやり方以外にも、独自ドメインの取得、ワードプレスでのサイト公開などもお教えします。

お支払いいただいた受講費以上の価値は提供できる内容となっております。

 

Q.アフィリエイトのやり方は検索すればたくさん見つかりますが、それとはどう違いますか?

対面形式で直接お話しできるという点が、インターネットで検索するのとは大きく異なります。

また、ネット上にはあまり公開したくない情報なども本講座ではお伝えしていきます。

あと、課題に対するレビューを講座内で行います。3名分レビューしますので、他の方の内容を聞くのも勉強になります。

 

Q.欠席した場合の補填はありますか?

講座はビデオ撮影し、受講者様に送付いたします。

個別の対応はできませんが、講座の内容は把握できるようにいたします。

 

Q.講座を行う場所は主催者の自宅ですか?

自宅ではございません。

江別市文京台に事務所可の賃貸物件を借りておりますので、そこでの実施となります。

 

Q.受講を検討したいので仮申し込みは可能ですか?

はい、可能です。

お問い合わせより、その旨をご送信いただけましたら、お受けいたします。

 

お問い合わせ

本講座に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

斉藤 貞義

プロミディア合同会社代表。 北海道札幌市在住。 会社員としてソフトウェア開発を約13年経験後、PE-BANK所属のフリーランスエンジニアとして独立。 その2年半後に法人成りし、合同会社を設立。 現在は企業に常駐してソフトウェア開発をしつつ、収益を目的としてWebサイト作成、セミナーを開催している。

-アフィリエイト, セミナー情報

© 2020 プロミディア合同会社